クラウド ストレージが Xbox 360 に導入され、ゲーム セーブ、完全なプロフィール情報、MS ポイント、実績、フレンド リストにアクセスできるようになります。
Xbox Live コーポレート VP の Mark Whitten からの電子メールによると、Xbox 360 にクラウド ストレージが追加されるとのことです。この機能により、ゲームの保存、完全なプロフィール情報、購入用のマイクロソフト ポイント、実績、フレンド リストにアクセスする機能が追加されます。この発表は、どこからでも簡単にゲーマータグを回復できるようになるため、困難な「ゲーマータグの回復」が終了することも約束しています。
新機能のタイムラインについては言及されていないが、発表された他のアップデートと並んでこの秋にリリースされる可能性が高いようだ。生放送。
Steve Watts が新しい記事を投稿しました。Xbox 360 がクラウド ストレージを取得。
クラウド ストレージが Xbox 360 に導入され、ゲーム セーブ、完全なプロフィール情報、MS ポイント、実績、フレンド リストにアクセスできるようになります。
彼らのマシン上でプロファイルを作成する必要があると思います。
とにかくゲーマータグをダウンロードすればできますよね?
それはむしろ転送です。すべてダウンロードし (何らかの理由で数分かかります)、帰宅したら自宅に転送する必要があります。それは十分に大きな痛みなので、人々はそれを行わないだけです。
それは最悪だ。この目的のためだけに一時オプションが必要です。または、クラウドから直接情報を読み取るだけで、Xbox 自体にプロファイル情報を実際には保存しないので、保存したゲームなどはすべて自動的にクラウドにアップロードされます。
または、クラウドから直接情報を読み取るだけで、Xbox 自体にプロファイル情報を実際には保存しないので、保存したゲームなどはすべて自動的にクラウドにアップロードされます。
それがこの発表の意味ではないでしょうか?
素晴らしいですね、任天堂がそれに乗り込むかどうか見てみましょう。
これは良いニュースです。 2 台の Xbox の HDD を常に交換するのがお尻の痛みです
モバイル MS ポイント/実績/友達リストはすでにありませんか?プロファイルを別の Xbox に移動すると、そのすべてにアクセスできるようになります。
ただし、モバイルセーブゲームは素晴らしいものになるでしょう。
セーブゲームをオンラインに保存しますか?はい、クソ。ありがとうMSさん。
私の言葉に印を付けてください(ペンを用意してください)。これは次世代のテストベッドです。大手 3 社は、この種のプラットフォームを徹底的に機能させたいと考えており、価値のあるものすべてを推し進めようとしています。大株主や経営陣の懸念を解消してくれるだろう。著作権侵害、中古ゲームの販売、その他のいくつかの小さな懸念。
わーい!うまくいけば、ある時点で XBLA DRM ライセンスの転送も可能になるでしょう。