
今年、エボジャパン2025で競争するために記念碑的な8,648人のプレーヤーがサインアップし、そのうち約6,530人がストリートファイター6にサインアップしました。
Evo Japan 2025の登録期間は閉鎖されており、5月の東京ビッグサイトインターナショナルエキシビションセンターに膨大な数のプレイヤーが降りているようです。実際、イベントの別のレコード番号のように見えます。推定8,648人のプレーヤーが5月のトーナメントでプレーするためにサインアップされており、そのうち約6,530人がストリートファイター6で衝突するようです。
Evo Japan 2025の登録期限は今週であり、イベント全体の非公式な数字がいくつかありました。イベントについてstart.ggページ、8,648人のプレイヤーが現在、イベント全体に登録されていることがわかります。これは、プレイヤーが脱落したり、複数のトーナメントにサインアップしたりすることに応じて、与えるか、摂取することができます。しかし、それはまだEvo Japan 2024よりもはるかに高い数です。6,797人の参加者が入ってきました。さらに興味深いことは、約6,536人の参加者がストリートファイター6にサインアップされているように見えることです。FGC Liquedia EditorおよびReviewer Incross、エボはリック「ザハドゥ」をリードしていた。
それは美しいものです。
- リック(@thehadou)2025年4月8日
EVOは世界中で成長し続けており、EVO Japanの参加者数は年々その成長を示しています。現在まで、ストリートファイター6トーナメントは、これまでに2番目に大きいオフィシャルストリートファイター6トーナメントであり、Street Fighter 6がデビューしてEVO 2023に次いで2位になります。7,083人の競合他社を引き付けました。 EVOが米国でも成長しているだけでなく、海外での出来事でも成長していることを示しています。組織がイベントで成長し続けているにつれてフランスとシンガポールへの拡大、その興奮も成長するに違いありません。
Evo Japan 2025の数字は強く見えるので、東京での格闘ゲームの競争のエキサイティングな週末になるはずです。結果に気をつけて、EVOトピック詳細については、ShackNewsで。
TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs。