
Resident Evil 4 (2023) はそれ自体も優れたゲームですが、Separate Ways によってさらにレベルアップしました。
カプコンは『バイオハザード 4 リメイク』でそれを打ち破りましたが、RE ファンにとって状況はさらに良くなり続けています。 The Separate Ways 拡張では、ゲームのルーズエンドが結びつき、エイダ ウォンのキャンペーンが再導入されます。
Separate Ways にはグラップリング フックも追加され、プレイヤーに真に優れた新しいゲームプレイ エクスペリエンスを生み出します。拡張されたゲームプレイ体験とエイダの新しい戦闘オプションにより、この拡張は Shacknews Awards 2023 の審議で他の拡張よりも優れたものとなりました。
残りの部分も必ずお読みくださいシャックニュース賞私たちの中で大会の年: 2023特徴。
Asif Khan は EIC の CEO であり、Shacknews の大株主です。彼は 2001 年に Tendobox.com のフリーランサーとしてビデオ ゲーム ジャーナリズムのキャリアを開始しました。アシフは公認会計士であり、以前は投資顧問の代表を務めていました。彼は自身の個人投資で大きな成功を収めた後、本業の金融サービスを退職し、現在は新たな個人投資に集中しています。彼のこれまでで一番好きな PC ゲームは Duke Nukem 3D で、任天堂のほとんどのものの悪びれないファンです。アシフが初めてこの小屋を頻繁に訪れたのは、スケアリーのシュガシャックでクエイクに関するあらゆるものを探していたときでした。投資やゲームに熱中していないときは、彼は素晴らしい電子音楽を楽しんでいます。アシフはまた、クリーブランドのスポーツに対する異常な愛情を持っています。