Dead by Daylight の「バイオハザード プロジェクト W」にウェスカー、エイダ、レベッカが登場

アルバート・ウェスカーが『Dead by Daylight』の新たなキラーとなり、エイダ・ウォンとレベッカ・チェンバースがサバイバー側に加わります。

今日の Behavior Interactive は、Behavior Beyond ショーケースの一部としてたくさんの展示を行っていましたが、もちろん Dead by Daylight 開発者は、コア ゲームに関するニュースなしに終了するつもりはありませんでした。以前、Behavior Interactive とカプコンが再び Dead by Daylight の新しい Dead by Daylight 章に取り組んでいるというからかいがありましたが、今では何が来るのか正確にわかります。 Dead by Daylight の『バイオハザード プロジェクト W』章では、アルバート・ウェスカーがキラーズの名簿に加わり、エイダ・ウォンとレベッカ・チェンバースがサバイバーズ側に加わります。

Behavior Interactive は、Dead by Daylight Project W の今後のプレイアブル キャラクターを発表しました。ショーケースを超えた行動ゲームではウェスカーがバイオハザード 5 の姿で登場し、手にウロボロスの弓を持ち、黒い蔓が手を伸ばして敵を攻撃する恐れがあります。一方、『バイオハザード 1』のレベッカ・チェンバースは癒しの手をもたらし、『バイオハザード 2』のエイダ・ウォンは彼女のトレードマークであるファム・ファタル・スタイルを特徴としています。

実はBehaviour Interactiveとカプコンこの最新の Dead by Daylight バイオハザード プロジェクト W コンテンツを予告しました2022年の初めに、年末までに発売することが約束されています。今日の予告では、ウェスカー、エイダ、レベッカがキットに何を詰め込むのかを見ることはできませんでしたが、それでも Behavior は近い将来のこのコンテンツのローンチに向けて順調に進んでいるように見えます。既存のコンテンツにも変更が加えられます。私たちは記者会見で、社会に変化が訪れていることを知りました。ラクーンシティ警察署の地図バイオハザードの最終章から、その広大で目もくらむようなホールをより管理しやすくしました。

Dead by Daylight の『バイオハザード プロジェクト W』では、エイダ ウォンとレベッカ チェンバースがアルバート ウェスカーやその他の殺人者と対決します。
ソース:インタラクティブな動作

Dead by Daylight バイオハザード プロジェクト W の新しいコンテンツが明らかになり、今は発売日を待つばかりです。ほとんどのプラットフォームに間もなく提供される予定ですので、近い将来の最新情報と具体的な日付に注目してください。

TJ Denzer は、生涯を支配してきたゲームへの情熱を持つプレイヤー兼ライターです。彼は 2019 年後半に Shacknews の名簿に登録され、それ以来上級ニュース編集者に昇進してきました。ニュース報道の合間に、インディーズ ゲームに焦点を当てた Indie-licious、Shacknews Stimulus Games、Shacknews Dump などのライブストリーム プロジェクトにも特に協力しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]そしてTwitterでも彼を見つけてください@johnnychgs