Dead by Daylight Project W は 2022 年にさらに多くのバイオハザード コンテンツを提供します

Behaviour Interactive と Capcom は、2021 年の Dead by Daylight x Resident Evil コラボレーションに大変満足し、2022 年にも同様のコラボレーションを実施します。

Dead by Daylight は、2021 年にバイオハザードのファンにとって非常に喜ばしいものでした。バイオハザード ヴィレッジのローンチに伴い、カプコンは Behavior Interactive と協力して、Nemesis、Jill Valentine、Leon Kennedy の形で Dead by Daylight にバイオハザードのコンテンツを提供しました。ラクーンシティ警察署。それは非常にうまくいき、ビヘイビアとカプコンは再びそれを行う準備ができているようです。彼らは、2022 年後半に謎めいたプロジェクト W の形で、バイオハザード コンテンツの別の章を Dead by Daylight にもたらす予定です。

Behaviour Interactive は、ゲーム中に Dead by Daylight バイオハザードの新しい章をからかいました6周年記念放送ショーケース中に、たくさんの楽しい発表がありましたが、最も興味深いものの 1 つは小さなティーザーでした。Behavior は再びカプコンと協力し、謎めいた章でより多くのバイオハザード コンテンツを Dead by Daylight に提供します。プロジェクト W と名付けられました。さらに、2022 年後半にはさらに多くのコンテンツが公開され、リリースされる予定です。

ネメシス、ジル、レオン、RPD マップは 2021 年に Dead by Daylight に登場しました。そのため、Behavior Interactive とカプコンが次に Project W で何を用意しているのかを見るのは興味深いでしょう。

プロジェクト W. それは何を意味するのでしょうか?もしかして…ウィリアム・バーキン?!ティーザーではあまり明らかにされていなかったため、わかりません。私たちが知っていることは、レオン・ケネディとジル・バレンタインがすでに生存者としてゲームに参加しているということです。さらに、クレアとクリス・レッドフィールドは、それぞれレオンとジルの代替衣装でもあります。 RPDマップとキラーとしてのネメシスもあります。ウィリアムは今回の殺人犯に適任なようだが、それでもマップと生存者は未確定のままだ。ウェスカーに会えるかも?アークレイ山脈のスペンサー邸でしょうか?時間が経てば分かるだろうが、Behavior とカプコンがその目標に忠実に取り組んでいるのを見るのはエキサイティングだ昨年からのさらなるコラボレーションを予告

リリースは 2022 年末に予定されており、Behavior は今後のバイオハザードのコンテンツに関する詳細を間もなく共有すると予想されます。それまでは、新しいコンテンツを含む他の Dead by Daylight 6 周年記念コンテンツをチェックしてください。恐怖の根源の章そして奇妙な暴露あなたに夢中: Dead by Daylight デート シム

TJ Denzer は、生涯を支配してきたゲームへの情熱を持つプレイヤー兼ライターです。彼は 2019 年後半に Shacknews の名簿に登録され、それ以来上級ニュース編集者に昇進してきました。ニュース報道の合間に、インディーズ ゲームに焦点を当てた Indie-licious、Shacknews Stimulus Games、Shacknews Dump などのライブストリーム プロジェクトにも特に協力しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]Twitterでも彼を見つけてください@johnnychgs