Dead by Daylight Roots of Dreadは、6月にdredge Killer、Survivor、Mapをもたらします

デイライトで死んでくる最新のオリジナルコンテンツの章は、6周年記念放送イベントで詳細に説明されました。

Dead by Daylightは6年前から存在しており、有名なホラーフランチャイズとBehavior Interactiveによって設計されたオリジナルコンテンツの両方から、素晴らしいさまざまなコンテンツが登場しました。開発者は、ゲームの6年目にさらに多くの途中であることを約束しており、主なことの1つは、Dreadの章のルーツの形の新しいオリジナルコンテンツです。それは、The Dredgeで新しい殺人者、Haddie Kaurの新しい生存者、そしてJoy of Joyの庭に新しい地図をもたらし、そのすべてが6月上旬にPCとコンソールで発売されます。

行動インタラクティブは、その間に昼間のニュースによって豊かな死者を共有しました6周年記念放送2022年5月17日、その間に恐ろしい章のルーツが明らかにされました。新しい章は、6月7日に利用可能なすべてのコンソールとPCで開始されます。 dredgeは、「ベッドの下のモンスター」デザインに導かれたブギマン風のモンスターです。その専門は、生存者が最も安全だと感じるべき場所、ロッカーに出没することにあります。生存者の生存者を効果的に盗むことができます。

edgeは、ロッカーの間を飛び越えることができる巨大な生き物であり、昼間の試合で最も安全な場所の1つになり、これまで以上に危険です。

一方、Haddie Kaurは、アーカイブでのからかわれた外観から認識できるかもしれません。彼女はインドで生まれ、カナダのケベックに移り、超常現象を研究しています。彼女の特典は、彼女が殺人者と戦うことができる非常に数少ない生存者の一人であることを示しています。最後に、Dreadのルーツが発売されると、プレイヤーは新しいGarden of Joyマップでプレイできるようになります。それは「大きな秘密を隠している趣のあるアメリカの町にある風光明媚な楽園」と呼ばれています。本館は家族の家であり、それについての恐ろしい驚異的で幽霊のようなオーラが特徴です。

デイライト6周年記念放送で死者の間に明らかにされたすべてではありませんでした。新しいものを含む、日光の公開で死んでいる他の6周年記念を必ずチェックしてくださいバイオハザードチャプターそして、すべての奇妙なことの中で、明らかにあなたに夢中:デイライトデートシムによる死者

TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs