
Arcade1upの人々は、CES 2020に本当に印象的なものをもたらし、NBAジャムゲームとオンラインマルチプレイヤーのコレクションを備えたまったく新しいアーケードキャビネットを明らかにしました。
Arcade1upは、新しいマシンに注ぐ詳細レベルで私たちを感動させ続けています。彼らのアタリスターウォーズと10代のミュータントニンジャタートルズマシンはすでに私たちのコレクションのスペースに値しましたが、2020年にはオンラインマルチプレイヤーをフィーチャーしたNBAジャムキャビネットの公開で再びゲームを増やしているので誰が本当に燃えているのか。
Arcade1upは今週の初めにCES 2020で新しいNBAジャムキャビネットを明らかにし、人気のあるコンテンツクリエイターの注目を集めましたジャスティンウォンそしてブライアントン。 NBAジャムキャビネットは、Teenage Mutant Ninja Turtles Cabのビルドに似ています。これは、4人のプレイヤーが元のNBAジャムキャブに忠実にサポートするための細長いジョイスティックデッキを特徴としています。キャビネットには、元のNBAジャム、NBAジャムトーナメントエディション、NBAハングタイムなど、NBAジャムシリーズの3つのゲームもあります。
オンラインマルチプレイヤー付きNBAジャム! Boomshakalaka!#CES2020 @arcade_1up pic.twitter.com/qih467dqed
- Ozzie Mejia @#CES2020(@ozz_mejia)2020年1月8日
これらの最新のarcade1upキャビネットでは、ローカルプレイは唯一の選択肢ではありません。その外観から、Arcade1upは、製品の最初のNBAジャムキャビネットにマルチプレイヤーサポートを追加しました。それにより、プレイヤーはオンラインプレイで全国のNBAジャムプレーヤーとのオンライン競争で一致することができると言われています。 NBAジャムの意図的にローカルマルチプレイヤーをプレイすることもできますが、他のプレイヤーやチームに捨てたい場合は、これらの新しいセットでオプションが利用できるように見えます。
arcade1upは2019年に終了しました彼らのアタリスターウォーズキャビネットの立ち上げ。コントロールにはいくつかの素晴らしくて頑丈な重さがあり、私たちは確かに私たちの時間を楽しんでいましたShacknewsレビュー。オンラインマルチプレイヤーが初めてarcade1upのタクシーに来ると、人気のあるレトロアーケードデザイナーにとってはまったく新しい可能性の世界のように感じられますが、グループがまだライセンスの許可を待っていることをこれまでに見た画像から表示されます。
それにもかかわらず、私たちは2020年のNBAジャムキャビネットと、それに付随するすべての火とブームシャカラカに注目しています。
[注目の画像ブライアントン]
TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs。