
スタイリッシュなデザインと爽快なゲームプレイの間で、arcade1upのスターウォーズキャビネットはコレクションの場所に値します。
私が12歳で、紙のルートで有益に雇われたとき、私は母にアーケードキャビネットを購入するために貯金できるかどうか尋ねました。私にとって、これは大きな要求でした。アーケードキャビネットは巨大で、重量があり、多くのスペースを占有します。驚いたことに、ママはすぐにイエスと言った。そして、なぜですか?彼女は、お気に入りのペーパーボーイが、2週間ごとにわずか35ドルを稼いだときに、Mortal Kombat IIマシンのために約3,000ドルを節約するために必要な規律を召集する可能性が低いことを知っていたと思います。
アーケードキャビネットを所有するという私の夢 - 明らかにそれらの艦隊ですが、たった1つだけが大丈夫だったでしょう - 決して死んでいませんでした。arcade1up'sレプリカマシンは、その夢が多くの人にとって現実になることを可能にしました。キャビネットは、オリジナルのサイズの一部で、それぞれに2つ以上のゲームが詰め込まれ、ホームコンソールよりも安価です。皮肉なことに、私の場合は、展示会で会社のキャビネットのいくつかをプレイして楽しんでいたが、忙しすぎて数百ドルを降ろすには忙しすぎて家を持ち帰ることができなかったということでした。それは、成人期の最大の欺ceptionだと思います。私たちは子供の頃に手の届かないほどのおもちゃのためのお金を持っているかもしれませんが、それらを楽しむ時間がありません。
代表者が私に通知するために連絡したとき、彼らは私にスターウォーズのキャビネットを送ってくれるだろう(今年初めにCEOのスコット・バッハラチにarcade1upの本の起源についてインタビューしたときに侵入した)、私の少年時代のパイプの夢を実現する道舗装されたのと同じくらい良かった。しかし、私は3部作を知っていましたスターウォーズコインオップゲーム評判によってのみ。子供の頃に演奏したことはありません。私の好みは、1対1の戦闘機の方向にあり、ティーンエイジミュータントニンジャタートルズのような乱闘者がいました。キャビネットを構築し、過去2週間にわたって3つのゲームすべてをプレイした後、私は逃したと安全に言うことができます。 Arcade1upのスターウォーズマシンは、これまでで最高のものの1つです。
ターゲットにとどまります
すべてのarcade1upキャビネットと同様に、スターウォーズはいくつかのゲームを締めくくります。 499ドルの小売価格では、1983年のオリジナルのスターウォーズ、帝国が'85年からバックバック、ジェダイのリターンが3つあります。それぞれ映画の三部作の2番目の映画。すべてのゲームには、それらが基づいている映画のシーンが含まれています。スターウォーズとエンパイアは、一人称の景色から再生されるベクターベースのゲームであり、ルークスカイウォーカーのX-wingやハンソロのミレニアムファルコンなどの象徴的な車両のコックピットに入れます。
ジェダイの帰還は別の獣です。ジェダイは、牽引ケーブルでAT-ATウォーカーをつまずかせたり、小惑星を爆破したりする代わりに、トップダウンの角度から展示されています。ゲームのラスターベースのピクセルグラフィックスの使用は、スターウォーズとエンパイアよりもカラフルであり、敵を黒い背景に対してラインから外しますが、フィールドの多くを見せず、障害物や敵に反応する時間がはるかに少なくなります。先の道で。ゲームプレイは、しばしば安くてイライラするような方法で挑戦的です。その結果、私はそれを3つのゲームの中で最小限に抑えました。
一方、帝国は私にとって最も楽しいです。歩行者を撃ち落としたり、けん引ケーブルでぐっすりとして足を縛ったりすると、文字通りの爆発です。彼らはそれを簡単にしません。敵の火はあらゆる角度から、より高い難易度でより大きな頻度で発生し、迅速に反応することを余儀なくされます。敵の発射体がそれらをビットに爆破するように吹き飛ばしたり、脚のケーブルを瞬時にテイクダウンするか、輝きを狙って狙いを定めます。あなたがラインから外れたとき、歩行者の赤い弱点。
ゲームの他の段階は、小惑星畑を通ってファルコンをナビゲートすることで構成されています。岩はあまりにも多くのショットを撮るにはバラバラになりすぎているので、私はフィールドを織り、避けて、ネクタイファイターを撃ち落とすことを好みます。その後、ステージが繰り返され、各サイクルがあなたのシールドが必然的に枯渇するまであなたにもっと多くの敵と発射体を投げて、あなたがゲームをやり直すことができます。私は数時間ごとに帝国に15〜20分間費やしていることに気づきました。これは、以前のトップスコアを最大限に活用するために働きながら笑っています。
スターウォーズは、デススターのトレンチをスピードアップする機会を与える前に、タイファイターズと対戦します。撃つことや避けることができる障害があります。帝国の小惑星の畑のように、私は撃つよりもかわすことを好み、それからミサイルを空気の通気口に落とし、明るい輝く赤いマーカーを撃ち、駅が爆発するのを見ています。
どちらのベクトルベースのゲームも、どんなに頻繁にプレイしても急いでいます。彼らの繰り返しにもかかわらず、行動は常に爽快です。キャビネットのフライトのヨークはプラスチックですが、画面上の戦いが熱くなったときにそれに与えるねじれや引っ張りを保持します。
12個未満のパルセック
私の唯一の注意言葉は、この90ポンドの巨人が組み立てるarcade1upのマシンの最も重いかつ最も逆に扱いにくいということです。私の妻と私はそれを構築するために一緒に働かなければなりませんでした。私たちの一人が所定の位置に置いている間、もう一人がそれらをハンマーまたはねじ込みました。しかし、私は建設に似たものに何も不適切であることで有名です。私にとって2人の仕事になったのは、特にArcade1upの製品を一緒につなぎ合わせた経験がある場合、あなたにとってソロの仕事になる可能性があります。
スターウォーズは、約500ドルのArcade1upの最も高価なマシンですが、時代を超越したゲームプレイと、元のAtariキャビネットのデザインに対する同社の不動の順守は、これをコレクターとスターウォーズのファンにとって必需品としています。
免責事項:arcade1upは、レビューのためにスターウォーズのキャビネットを送ってくれました。キャビネットは499ドルで販売されており、オンラインで、ほとんどの主要な大手小売業者で入手できます。
David L. Craddockは、フィクション、ノンフィクション、食料品リストを書いています。彼はStay Stay and Listenシリーズの著者であり、Gairden Chroniclesシリーズのヤングアダルトのためのファンタジー小説の著者です。執筆以外では、彼はマリオ、ゼルダ、ダークソウルズゲームをプレイすることを楽しんでおり、ダークソウルズ2がシリーズで最高である無数の理由について、長々と話し合うことができます。で彼をオンラインでフォローしてくださいDavidlcraddock.comおよび@davidlcraddock。
長所
- arcade1upの繁殖キャビネット設計に対する通常の見事な順守。
- スターウォーズとエンパイアがバックバックしている無限に再生可能なゲームプレイ。
- 頑丈なフライトヨーク。
短所
- ジェダイの復帰は、他の2つのゲームほど楽しいものではありません。
- 建設はソロの努力として厄介かもしれません。