新しい NVIDIA Game-Ready ドライバーが RDR2 および HDMI VRR サポートを追加

最高のレッド・デッド・リデンプション 2 エクスペリエンスを実現するため、または新しい LG OLED ディスプレイのいずれかに接続している場合は、これらの新しいドライバーをダウンロードしてください。

PC 用レッド デッド リデンプション 2 のリリースに伴い、ゲーマーがロックスターのカウボーイ アドベンチャーの経験を最大限に活用できるように、NVIDIA の担当者は GeForce RTX および GTX GPU 用の新しいドライバーを準備してきました。さらに、この新しいドライバーは、EA の今後の Need for Speed: Heat の Game-Ready サポートに加え、LG OLED テレビと画像鮮明化のためのいくつかの新機能も提供します。

NVIDIA GeForce 441.12 WHQL ドライバーは、先月に NVIDIA からリリースされた 3 番目のメジャー リリースであり、主に新しいゲーム リリースが絶え間なく続いているためです。 Game-Ready のサポートレッド・デッド・リデンプション2今年 PC に登場する最も期待されているゲームの 1 つとして、このリリースの大きなハイライトです。エヌビディアもガイドを公開しましたこれは、GeForce GPU の現在の製品ライン全体でプレーヤーがどのようなパフォーマンスを期待できるかをカバーしています。

Need for Speed: Heat も今週後半にデジタル店頭に登場します。この新しいドライバーは、ネオンに満ちたスピードフェスティバルに興奮するレーシングファンに最適化された初日体験を約束します。 441.12 ドライバーでは、Turing ベースの GPU に対する HDMI 2.1 可変リフレッシュ レートのサポートも導入されています。当初、これは、RTX 2xxx シリーズまたは GTX 16XX カードの所有者が、LG OLED テレビの現在のラインナップから G-SYNC 互換のエクスペリエンスを得ることができることを意味します。これらのテレビは、HDMI 2.1 VRR 仕様を適切にサポートする市場初のテレビであるため、この技術が PC ゲームでどのように機能するかを示す初期のショーケースとなるでしょう。

NVIDIA グラフィックス カードの現在のラインナップは、このドライバー アップデートのおかげで HDMI 2.1 機能の一部を提供しますが、まだ完全には HDMI 2.1 に準拠していません。次の世代の NVIDIA GPU では、HDMI 2.1 の完全なサポートが提供されることが期待されます。これは、G-SYNC を備えた全帯域幅の 4K/120Hz HDR 出力が、近い将来、妥協なく一般のユーザーに提供されることを意味します。

このドライバーは、お気に入りのゲームにいくつかの新しい画像強化機能ももたらします。 Reshade フィルターと画像の鮮明化を適用して、ゲームの外観を好みに合わせてカスタマイズできるようになりました。刷新された低遅延モードも利用可能で、スムーズで遅延のないエクスペリエンスを確保できます。

新しいドライバーは、GeForce Experience を起動することで見つけることができます。または、NVIDIA の Web サイト

Chris Jarrard は、ゲームをしたり、曲を鳴らしたり、無名なオンライン掲示板で喧嘩を探したりするのが好きです。彼は、朝食の食べ物だけが本当の食べ物であることを理解しています。彼に@を付けないでください。