
ライオンズゲートが『ボーダーランズ』の映画を制作中
ライオンズゲートは本日、『アイアンマン』や『スパイダーマン』などを手がけたプロデューサーらと『ボーダーランズ』の映画を制作中であることを明らかにした。
ライオンズゲートは現在、ボーダーランズ ビデオ ゲームをベースにした映画を開発中です。
スタジオは 2K および Gearbox Software と協力してプロジェクトを進めます。プロデューサーのアヴィとアリ・アラドが本作の制作に携わる。二人は、『アイアンマン』、『スパイダーマン』、『ブレイド』、『ゴーストライダー』などの著名な映画シリーズの制作に携わりました。
この映画に関するその他の情報は明らかにされていないが、2015 年の映画『マッドマックス』と同様の雰囲気を提供すると推測せざるを得ません。また、私たちは楽しく混沌とした惑星パンドラを楽しむことになると考えて間違いありません。タイニー ティナが何らかの形でそれに関与することを願っています。
[経由バラエティ】
それをひどいものにしたい場合のみ。彼とビデオゲームは相性が良くありません。 (ピクセルと運命)
どちらも、言葉を発した男ではなく、文章が犯人だった
1. カラミティ卿は冗談を言っていると思います。
2. 申し訳ありませんが、『Destiny』のディンクレイジはひどかったです。脚本も良くなかったし、演出も悪かったが、彼にも同じくらい責任がある。確かに!それで、おそらくあなたは何かに取り組んでいます:)
『Destiny』の脚本はかなりクソだが、彼のパフォーマンスも同様だった。男はGoTで素晴らしいですが、彼は深い眠りからその音でそのVOに電話をかけました。
ボーダーランズです。それなりに楽しいゲームではありますが、脚本はそれほど素晴らしいとは言えません。事実上、この映画が何があってもひどいものであることは保証できます。
銃を持ったファミリーガイになります(笑)のでランダムです。