モバイルデバイス向けのソニック・ザ・ヘッジホッグ 2 の「リマスター」リリースには、ゲームの歴史のあいまいな部分が含まれています。それは、長年ファンの憶測の対象となってきたカットゾーンです。
セガはモバイルポートを使用することを決定しましたソニック・ザ・ヘッジホッグ2自身の歴史のやや曖昧な部分を解決するために。リマスター版には、1992 年のオリジナル版からカットされたステージ「Hidden Palace Zone」が含まれています。ソニック 2 リマスターは本日 Android でリリースされ、iOS での無料アップデートにより、既存のソニック 2 リリースがリマスター バージョンに変わります。
Hidden Palace Zone はゲームの発売前にスクリーンショットで披露され、玩具イベントでもプレイ可能でしたが、最終製品には不思議なことにそれがありませんでした。ファンはチートデバイスを使用してバグだらけでかろうじて動作するバージョンにアクセスすることができ、ソニックの生みの親である中裕二氏はその後、より完成度の高いヒドゥンパレスゾーンを備えたプロトタイプがイベントから盗まれたことを認めた。ゲームの歴史の奇妙な部分としては、すべてが非常に興味深いものであり、次の記事で広範囲に取り上げられました。ゲームトレーラー。
新たにリマスターされたHidden Palace Zoneはおそらく当初の計画とは大きく異なっているが、それでもシリーズの歴史への素晴らしいうなずきである。ソニック 2 リマスターには、ボス攻撃モードも含まれています。現在、以下で利用可能ですアンドロイドそしてiOSアプリストア2.99ドルで。