『アラン ウェイク』は販売本数 200 万本を突破、まだ未来はある

Remedy によれば、『Alan Wake』は PC での販売本数が 200 万本を超え、「カルト クラシック」の地位を確立したとのことです。開発者はシリーズの別のゲームを確認しませんでしたが、これには未来があることに言及しました。

最初アラン・ウェイク』の売り上げは200万部を突破しており、レメディによれば、これは「カルトクラシック」となっているという。ダウンロード可能になって以来、開発者はフォローアップを発表していません。アメリカンナイトメア、しかし、このシリーズは「私たちの心に近い」ものであり、まだ未来があると述べています。

フランチャイズ開発責任者のオスカリ・ハッキネン氏は「これまでに200万本以上を出荷した。これにはPCも含まれる」と語った。CVG。 「ということで、ゆっくりとしたスタートを経て、非常にポジティブなものに変わりつつあります。間違いなく脚力はあります。物語体験にはその傾向があると思います。お好みで言えば、『アラン ウェイク』はカルトクラシックのようなものです。この物語をプレイして楽しんだ人は、その衝動を感じます」友達や他のゲーマーにこの体験を試してほしい、プレイしてほしいと伝えるために。」

シリーズにはまだゲームが残っているのかとの質問に対し、ハッキネン氏は「そう思います。『アラン ウェイク』は間違いなく私たちの心に非常に近いものです。それは私たちの IP であり、私たちが所有しています。それは私たちがとても忘れるつもりのものではありません」と答えました。簡単に。"

Remedy が現在、次世代このゲームは、必ずしも Alan Wake シリーズに関連しているわけではありません。しかし、最終的には井戸に戻るのが理にかなっています。後自費出版PC での最初のゲームは、わずかな期間でコストを回収しました48時間