前回のアップデートでストリートファイター X 鉄拳に侵入し、ゲームをクラッシュさせるバグが 6 月中旬までに修正されるはずだとカプコンは述べた。このグリッチは厄介なもので、かなり一般的な状況でゲームを崩壊させる可能性があります。
ゲームクラッシュストリートファイター×鉄拳カプコンによると、前回のアップデートでファイターに潜入したバグは6月中旬までに修正される予定だという。このグリッチは厄介なもので、かなり一般的な状況でゲームを崩壊させる可能性があります。
このクラッシュは、コンソール版のバージョン 1.04 でナイフのような発射体 (イブキ、コーディ、ロレントなど) が火の玉 (リュウ、春麗など) と衝突したときに発生するとカプコンは説明しています。ブログ投稿.. ストリートファイターは、物を投げたりして敵を一定の距離に保つことがすべてであることを考えると、パッチが適用されるまではオンラインでナイフを使う人や激しい人物とプレイしないように注意してください。
カプコンのプロデューサーである綾野智章氏のコメントは以下の通り。
ご存知の方も多いと思いますが、1.04 アップデートのリリース後、『ストリートファイター X 鉄拳』にゲームを壊す不具合が発生しました。開発チームは現在問題を調査しており、できるだけ早くゲームにパッチを適用する予定です。不具合を修正するパッチは6月中旬までにリリースされる予定だ。この問題については誠に申し訳ございませんが、パッチがリリースされるまでお待ちいただければ幸いです。