『バンジョー・カズーイ』の不明確な SDTV テキストをまれに修正: 「高すぎる」にもかかわらず基本編

以前の立場から反転して、『バンジョー カズーイ: ナッツ&ボルト』(360) の開発者レアは、標準解像度のテレビでは読めず、高解像度のディスプレイでのみ読み取れるゲームの小さなテキストを修正することを約束しました。

「以前の報道に反して、我々はこの問題を認識しており、標準解像度テレビをお使いの方向けにこの問題を修正する、今後 30 日以内にリリースされるタイトル アップデートに現在取り組んでいることを保証したいと思います」との更新情報には書かれています。稀代のコミュニティマネージャー、ジョージ・ケリオンがゲームについて語る公式バンジョーブログ

数日前、同社は問題は「時間、リソース、お金の点で[修正するには]費用がかかりすぎる」ケリオンは「私を殺さないでください...結局のところ、私たちはただの人間です。」と懇願しています。

この車両をカスタマイズするアクション アドベンチャー ゲームは、明日 11 月 11 日まで店頭に並ぶことはありませんが、ダウンロード可能なデモの後、SDTV を使用しているゲーマーは、その不明瞭な小さなテキストに気づきました。10月下旬にヒット

Chris Faylor は以前、ゲーム ジャーナリストとして Shacknews でコンテンツを作成していました。