
ドンキーコングバナンザはレックイットラルフのようなディープロックギャラクティックと出会う
ShacknewsはNintendo Switch 2プレビューイベントに招待され、いくつかの今後のゲームを実践しました。これが、ドンキーコングの次の3Dアドベンチャーの初期の考えです。
ドンキー・コングは1980年代以来任天堂の最も有名なキャラクターの1人であり、愛すべき類人猿は長年にわたってリリースされた多くのサイドスクローラーゲームを見てきましたが、プレイヤーがみんなのお気に入りのバナナ・ヴィエンドとの3Dアドベンチャーを楽しむことができてからしばらく経ちました。ドンキーコングバナンザがニンテンドースイッチ2ダイレクトの最終発表であったため、長い待ち時間が終わりました。このゲームは、このDKファンが耳から耳まで微笑んでいる参照と新しいゲームプレイエクスペリエンスを垂らしています。
ドンキーコングバナンザスイッチ2エクスペリエンスデモの長さは約20分です。プレイヤーは2つの異なるレベルを試してみることができます。最初のレベルは、パンチング、グラウンドポンド、スラミングのような新しいゲームプレイメカニクスを披露します。このゲームは破壊的で混oticとしたプレイスタイルに報いるので、私は家にいるように感じさせます。
演奏中に最初に気づいたのは、素晴らしいアートスタイルでした。これは、ビデオゲームでこれまでに使用された最高のドンキーコングキャラクターモデルであり、彼の毛皮は過去の反復から最も注目すべき変更の1つです。世界も驚くほど活気があります。プレイヤーは、さまざまな色やバナナのサイズからゴールドナゲットまで、ゲーム内のあらゆる種類のものを収集する任務を負います。ゴールドのプレーヤーが集めるために何らかの目的があるように見えます。そして、プレーヤーが滅びると、彼らが失敗した場所に残っている金の一部を失うことに注意することが重要です。 Souls MechanicがFromSoftware Gamesでどのように機能するかのようなものですが、ここでは3D Donkey Kong Platforterについて話しています。
最初のレベルのサイズは少し制約がありましたが、2番目のプレイ可能なレベルは探索する場所でいっぱいです。プレイヤーは壁を壊し、穴を掘り、岩をプラットフォームに投げ込み、基本的には心の内容に世界を破壊することができます。それは楽しいですが、ゲームは実際にそのような破壊的な行動に対してプレイヤーに報いることです。システムが陽気な状況に向けてプレーヤーを設定するため、多くの緊急のゲームプレイの瞬間が起こると期待しています。
Collect-A-Thon Gamesのファンは、Donkey Kong Bananzaでたくさんの機会を持ち、破壊可能な環境の範囲は、任天堂のゲームではこれまでに見られなかった方法でプラットフォームパズルの可能性を高めています。トンネルを描いて金を見つけたので、私は深い岩の銀河に戻ったように感じたことがありましたが、このゲームはさらにアクション満載です。
私の20分間のデモセッションは、ドンキーコングバナンザの世界に絶対に没頭していたため、とても速く吹き飛ばされました。私はクールな小さなイースターエッグを見ることができました。そこでは、Cranky Kongが私がRambiに乗るのはおそらく将来のレベルを予見しているべきだと言っていました。全体として、Donkey Kong Bananzaのスタイル、ゲームプレイ、音楽、パフォーマンスは、その世界でより多くの時間を過ごすことに非常に興奮しています。同時に、新しい3Dマリオゲームがスイッチ2で起動時にどのように見えるかを考えずにはいられません。
ドンキー・コングが戻ってきて、彼は今年7月にゲームがリリースされるとき、彼の道のすべてを破壊するつもりです。
Asif Khanは、ShacknewsのCEO、EIC、および過半数の株主です。彼は、2001年にTendobox.comのフリーランサーとしてビデオゲームジャーナリズムでキャリアを始めました。 ASIFはCPAであり、以前は投資顧問の代表者でした。彼自身の個人的な投資で大きな成功を収めた後、彼は金融サービスでの仕事から退職し、現在、新しい民間投資に焦点を当てています。彼のお気に入りのPCゲームはDuke Nukem 3Dであり、彼は任天堂のほとんどの態度のないファンです。 Asifは最初にShugashackが怖かったときにShackを頻繁に訪れ、すべてのものが震えを見つけることができました。彼が投資やゲームに没頭していないとき、彼は素晴らしい電子音楽の提供者です。アシフはまた、クリーブランドスポーツに対する不合理な愛を持っています。