
PlayStation 5 Proは、現在の世代を介して運ぶのに十分な技術と機能を詰め込んでいますが、エクストラはコストに相当しますか?
2024年11月7日に、ソニーはPlayStation 5のPS5 Proの高レベルの更新を開始しました。よりコンパクトなデザイン、より優れた技術、より大きなストレージ、より強力なマシンを備えています。 PlayStation 5 Proは、現在の世代を簡単にソニーのファンを連れて行くべきゲームエクスペリエンスを提供し、おそらく次の世代にまともな方法を提供するはずです。まともなPCを構築するのに長い道のりを歩むことができる目を見張るような価格を支払う準備をしてください。
箱の中には何がありますか?
Standard PlayStation 5 Proは699.99米ドルを実行し、PS5 Proコンソール、1つのデュエルセンスワイヤレスコントローラー、2 TBのストレージを備えた組み込みSSD、2つのプラスチックスタンドフィート、コンソールを水平に保持するための2つのプラスチックスタンドフィート、HDMIケーブル、AC電源コード、Astro's Playroomゲームが含まれています。これらはすべてコンソールに詰め込まれています。コンソールには、オリジナルよりも棚に収納しやすく、より小さく、軽く、簡単に収納できます。ボンネットの下では、マーキーが詰め込まれているのはスペクトルスーパー解像度であり、AI Techを使用して互換性のある4Kテレビで画質を向上させます。また、PS5の最大120Hzのディスプレイサポートと拡張を提供する最適化されたコンソールパフォーマンス、およびさまざまな後方互換性のあるゲーム、および利用可能なゲームの機能を活用することを目的とした高度なレイトレース機能を提供します。
箱から出してすぐに持っているのは、2TBのストレージです。約1.8 TBが使用できますが、ベースPS5のSSDで使用できる850 GB近くよりもはるかに優れています。それでも、追加のSSDストレージスティックをインストールできるポートがまだあります。これらのポートにアクセスするためにベースPS5およびPS5 Proを開く方法を知って、外部でスワップを行うために特別なことをする必要さえありません。個人的にスワップを作成したので、PS5 Proのストレージポートにアクセスして追加のSSDをインストールする簡単なプロセスであることがわかりました。それが入ったら、PS5 Proをオンにし、追加のストレージを認識し、すぐにアクセスできました。

ポートのレイアウトは、1つの迷惑な例外でほぼ同じです。コンソールの前面にUSB-CとUSB-Aポートを配置する代わりに、2つのUSB-Cポートがあります。ほとんどのことは最近USB-Cで動作していますが、それはコンソールの前面にVictrix BFGコントローラー送信機のようなものを接続する場所がないことを意味します。それはちょっと迷惑であり、彼らが宇宙を傷つけていたわけではありません。前面に2つのUSB-Cと1つのUSB-Aポートを好むでしょうが、USB-Aポートを完全に捨てなかったことを嬉しく思います。
別の購入なしで完全に欠落しているのはディスクドライブであり、私はそれの理由のファンではありません。あなたがしなければならないPS5 Proディスクドライブを約80ドルで個別に購入する、そしてそれをインストールします。そのスロットを開いてハードウェアをインストールするのは難しくありませんが、すでに額の699.99ドルの価格に加えて、さらに80ドルのコストが追加されています。私は一般的にこれの財政に夢中ではありません。 PS5 Proにはまともなベルとホイッスルがあります。それはうまく機能し、ベースPS5が持っていない利便性を特徴としていますが、私はそれを780ドルと税金で維持しているので、約3〜5年間、あなたを良いゲームの形に保つ良いPCの構築を開始することができます。とはいえ、その値札を超えていると、これは現在および将来のPS5ゲームの頑丈なパッケージです。
どのようにプレイしますか?

簡単に言えば、PlayStation 5 Proは素晴らしいプレイです。私はそれをさまざまな新しい厳しいゲームでテストしましたが、ほとんどの場合、見事に出てきました。私はモンスターハンターワイルドとキングダムカムなどを行き来していました。私もプレイしました分割フィクション私がそのゲームをレビューしていたとき、PS5 Proで。広大で映画のような体験で、私は有罪のギアストリーブ、鉄拳8、グランブルーファンタジー対ライジングなど、ペースの速いファイティングゲームをたくさんプレイしました。
ほとんどすべての場合、PlayStation 5 Proはこれらのゲームを最大限に活用し、パフォーマンスモードで品質モードを選択しやすくなりました。モンスターハンターワイルズの砂嵐、稲妻、その他の天気効果は、光が天井を突破する深い洞窟と同様に豪華に見え、分裂した亀裂を走る明るい梁を送ります。カットシーンにも本当に豪華な光沢があります。

また、スプリットフィクションは、プレイタイムを通して完璧な美しさと優雅さで演奏した視覚的なスモルガスボードでもありました。積み込み時間は相変わらず短く、王国のような現在のgenでまだ長生きしているゲーム:drearance 2は、私が予想よりも速くゲームプレイに到達しました。
格闘ゲームは、強力で正確な視覚的フィードバックの問題であり、私はここでPS5 Proのパフォーマンスに満足していました。それはそれほど明白ではありませんが、ゲームのパフォーマンスが私がプロに乗っていたのと同じくらいスムーズで正確である場合、戦いのあらゆる段階で対戦相手に対応し、勝つために勝つための良い決定を下すことが容易になります。
世代ごとの保護手段

PlayStation 5 Proは、それが主張することを行います。それはより良いPS5です。より多くのゲームのためのより良いストレージがあり、別のシステムから簡単に転送でき、アップグレードが簡単で、一般的にオリジナルよりもゲームから多くなりました。私は港の配置の不便やディスクドライブを持つための追加費用に興奮していません。これはPS5スリムの449.99ドルの価格と比較して700ドルの価値があると言うのは難しいです(これも来ますより最近のアストロボットにバンドルされていますその価格で)。
警告は、このコンソールがさらに数年間将来の証拠を感じているということです。コンソールのメインサイクルの終わりからPS5ゲームのニーズを処理するだけで十分であり、おそらく次世代にまともなストレッチでさえあります。今後数年間でPlayStationに来るすべてのことを将来的に証明することが魅力的である場合、これはあなたが探しているパッケージかもしれませんが、彼らはその多くのお金のためにそこにアストロボットを入れるべきだと思います。
このレビューは、メーカーが送信したサンプルモデルに基づいています。 PlayStation 5 Proは699.99米ドルで利用できますPlayStationのウェブサイト、および参加小売業者を通じて。
TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs。
長所
- 箱から出して2 TBのストレージ
- コンソール間の簡単なデータ転送システム
- ストレージとディスクドライブを簡単にアップグレードできます
- 視覚およびパフォーマンスの品質に対する確固たる改善
- 次世代に続くように構築されたと感じています
短所
- 市場で最も重いコンソール価格の1つ
- ディスクドライブには追加料金がかかります
- ポート配置は一歩前進し、一歩後退するように感じます