
Raccoon LogicのSavage Planetの続編は、バディコメディの要素を企業の復venの物語に織り込むことです。
2021年の台風スタジオの閉鎖は、Savage PlanetへのJourneyの潜在的な続編に疑問を投げかけたが、その年の後半にRaccoon Logic Studiosを設立し、SFプロパティの権利を取得した。現在、約30人の開発者のチームは、サベージプラネットのリベンジをリリースする準備ができています。これは、元のゲームの銀河間ハイジンスを継続しながら、協同組合にさらに重点を置くように見えるフォローアップです。
私はサベージ惑星の復venを演じることができましたGDC 2025そして、完全なゲームで紹介されるいくつかの惑星の1つを探索しました。木、茂み、その他の植物が豊かになりました。緑の輝かしい地面を覆ったスライムクリーチャーのパックに出くわしました。滑りやすい地形を踏むと、私のキャラクターは滑り落ちて揺れ動き、私の武器を横断して狙うのが難しくなりました。これらの敵は私のブラスターにも抵抗していたので、私はそれらを派遣するためにウォーターガンを使用しなければなりませんでした。

出典:Raccoon Logic Studios
惑星の向こう側での目的に向かって続けたとき、私は障害物にぶつかり続けました。敵対的なエイリアン、肉体的障害、そして私の注意を引いた興味のあるポイントは、私の探求の目標を完了するのに私を遅らせました。これは、開発者がオンサイトで私に知らせてくれたので、設計によるものです。スタジオの目標は、プレイヤーと彼らの目標の間にできるだけ多くの気晴らしを置くことであり、私はゲームの時間にその直接を経験しました。
私はソロをプレイしましたが、サベージ惑星の復venがどのように協力的なゲームプレイを改善するかについて学びました。続編は、スプリットスクリーン協同組合のサポートを追加し、プレイヤーに友人と一緒に冒険する新しい方法を提供します。

出典:Raccoon Logic Studios
私は自分の操作の基盤を構築する機会を得ませんでしたが、事前に建てられたものが私を待っていました。遠征を開始する前に、服とヘルメットを変更し、カラーパターンをできるだけばかげているように調整しました。
Journey to the Savage Planetのファンは、この続編でそのゲームのストーリーの継続を得るでしょう。 Kindred Aerospaceによって解雇された今、あなたは危険な冒険に乗り出し、復geの企業に直面している間に家に帰ります。 5月にサベージ惑星の復venが発売されたとき、それがどのように着陸するかを見ていきます。
このプレビューは、GDC 2025で行われたデモに基づいています。2025年5月8日にXboxシリーズX | S、PS5、およびPCのRevenge of the Savage Planetの発売。
ドノバンはメリーランド出身のジャーナリストです。彼の最古のゲームの思い出は、週末に彼の母親のデスクトップでパジャマ・サムを演奏することです。ポケモンエメラルド、ハロー2、およびオリジナルのスターウォーズバトルフロント2は、ビデオゲームへの彼の愛を目覚める最も影響力のあるタイトルの一部でした。大学を通してシャックネューズにインターンをした後、ドノバンは2020年にボウイ州立大学を卒業し、放送ジャーナリズムを専攻し、フルタイムでチームに加わりました。彼は巨大な映画の狂信者であり、一日中映画やゲームについて話します。 Twitterで彼をフォローできます@donimals_