Bungieは、2024年の発砲についてクリストファーバレットが提起した訴訟に対応します

バンジーは、不正行為の申し立ての内部調査の後、バレットを解雇しました。

2024年12月、元ブンジーのベテランであるクリストファー・バレットは、年の初めに彼の解雇について会社に対して訴訟を起こしました。 Destiny 2の開発者が不正行為の主張に関するHR調査の後、バレットを解雇したと報告されたが、バレットは、バンジーが彼に4,500万ドルの支払いを避けるために彼を解雇したと主張した。バンジーは今、その訴訟と内部の主張に応じて、バレットの主張を否定し、彼が元同僚と交換したメッセージの例を提供しています。

ソニーとバンジーの最新の裁判所の提出はそうでした彼の週を公開しましたGameFileのStephen Totiloによって。その中で、企業は、バレットには行動のパターンがあると述べた。

このファイリングは、BungieのBungieの女性同僚と話すバレットテキストメッセージの9つの例を、不適切な方法でリストし続けています。

クリストファー・バレットの訴訟、彼は、ソニーがバンジーを買収した後、4500万ドルの支払いを負っていると主張し、会社が支払いを避けることができるように申し立てが製造されたと主張した。

ドノバンはメリーランド出身のジャーナリストです。彼の最古のゲームの思い出は、週末に彼​​の母親のデスクトップでパジャマ・サムを演奏することです。ポケモンエメラルド、ハロー2、およびオリジナルのスターウォーズバトルフロント2は、ビデオゲームへの彼の愛を目覚める最も影響力のあるタイトルの一部でした。大学を通してシャックネューズにインターンをした後、ドノバンは2020年にボウイ州立大学を卒業し、放送ジャーナリズムを専攻し、フルタイムでチームに加わりました。彼は巨大な映画の狂信者であり、一日中映画やゲームについて話します。 Twitterで彼をフォローできます@donimals_