Hideaki nishinoは、4月2日からSony Interactive Entertainment(SIE)の社長兼CEOになります

同社はまた、新たな役割を引き受けるhiroki tokiやLin Taoを含む他の従業員のシャッフルを発表しました。

Sony Interactive Entertainment(SIE)とSony Group Corporationは、数人の従業員向けにいくつかの新しいポジションを発表しました。 Hideaki nishino、hiroki totoki、およびLin Taoはすべて、2025年4月から新しい役割を果たします。

2025年1月28日、Sony Group CorporationとSony Interactive Entertainment(SIE)発表このHideaki nishinoは2025年4月1日に社長兼CEOになります。以前は、2024年6月1日、NishinoがPlatform Business GroupのCEOに任命され、Hermen HulstがスタジオビジネスグループのCEOに任命されました。ハルストは4月から西野に報告します。新しい役割を引き受けたにもかかわらず、NishinoはPlatform Business GroupのCEOとして継続します。


出典:ソニー

「Sony Interactive Entertainmentで舵を取ることができて本当に光栄です。テクノロジーと創造性は、すべての人にエンターテイメントを提供する経験を開発することに焦点を当て続けているため、私たちの最大の強みの2つです。 IPの拡張など、PlayStationコミュニティを新しい方法で成長させ続けますPlayStation Communityと彼らの継続的なサポートに感謝し、私は未来がどうなるかに非常に興奮しています。」

これに加えて、現在Sony Group Corporationの社長、COO、CFOであるHiroki Totokiは、SIE会長の地位から辞任し、Sony Group Corporationの社長兼CEOになります。現在SVP、財務、企業開発、SIEの戦略であるLin Taoは、Sony Group CorporationのCFOになるために彼女の立場から辞任します。

ソニーは興味深い数ヶ月を過ごしました。 12月、ソニーは自分自身を位置づけましたカドカワの1205万株を取得します2025年1月を確定する予定の契約で。それ以前は、ソニープレイステーションのベテランShuhei Yoshidaが彼を発表しました会社からの出発30年以上のサービスの後。 Sonyを新しいポジションから各四半期のパフォーマンスまで、Sonyの最新情報を維持しているので、Shacknewsにロックしてください。

下の土地から来たサム・チャンドラーは、彼の仕事に南半球の才能を少しもたらします。いくつかの大学を跳ね返し、学士号を取得し、ビデオゲーム業界に参入した後、彼はガイドの責任者としてShacknewsで新しい家族を見つけました。誰かを助けるガイドを作成することほど彼が愛するものは何もありません。ガイドのサポートが必要な場合、またはまったく正しくないことに気付いた場合は、Xで彼にメッセージを送ることができます。@samuelchandler