
マーベルスナップのシリーズ 3 カードは今後、ドロップ率が高くなります。新しいパックを開く前に必ず更新してください。
Marvel Snap に大きな新しいアップデートが到着しました。これにより、少なくともシリーズ 3 に関する限り、探しているカードを簡単に入手できるようになります。 2025 年 1 月 14 日のアップデートにより、パック内のシリーズ 3 カードのドロップ率が向上し、理論的にはカード獲得に費やすプレイ時間が減り、より早く理想的なデッキに到達できるようになりました。このパッチでは他にも多くの変更が加えられ、いくつかのカードが更新されました。
Marvel Snap 2025 年 1 月 14 日パッチノート
— マーベルスナップ (@MARVELSNAP)2025 年 1 月 14 日本日のパッチではカード獲得量の調整が行われます!
- コレクターズ リザーブでのシリーズ 3 カードのドロップ率の増加: 2/9 から 4/9。
-Spotlight キャッシュの重複からのトークンの支払いが増加しました: 1,000 トークンから 2,000 トークン。
上記の変更を有効にするには、ゲームを更新する必要があります。pic.twitter.com/IaHVAgilx7
今週、Second Dinner が 2025 年 1 月 14 日のアップデートを公開し、それに付随するパッチノートがゲームに最新の変更をもたらしました。これまでのところ、最大の変更点はカードの取得です。コレクターズ リザーブのシリーズ 3 カードのドロップ率は、9 枚中 2 枚から 9 枚中 4 枚に増加しました。これにより、シリーズ 3 カードをすべて入手するのに必要な時間が大幅に短縮されるはずです。カードパックを開く前に必ずゲームをアップデートしてください。そうしないと、ブーストされたドロップ率が適用されなくなります。。一方、開始試合効果を持つ多くのカードが明確になるように調整され、いくつかのバグが解消されました。以下の完全なパッチノートをお読みください。
カード獲得の変更
- コレクターズ リザーブのシリーズ 3 カードのドロップ率が 9 枚中 2 枚から 9 枚中 4 枚に 2 倍になります。
- これにより、新規プレイヤーがすべての S3 カードを取得するのに必要な時間が大幅に短縮されます。
- 注: コレクターズ リザーブを開く前にゲームを更新する必要があります。そうしないと、増加したシリーズ 3 レートを受け取ることができません。
- Spotlight キャッシュからのトークンの支払いを増やすと、重複して 1000 トークンから 2000 トークンに増加します。
- Spotlight キャッシュ システムには複数の問題があることはわかっていますが、最大の不満の 1 つは、苦労して獲得した Spotlight キーを使用して 4 番目のスロットから複製を取得することです。
- 注: Spotlight キャッシュを開く前にゲームを更新する必要があります。そうしないと、重複した分の増加したトークンを受け取ることができません。
カードのアップデート
これらはいずれも機能的な変更ではありません。前回の Arishem アップデートでプレビューされた新しい「Game Start:」機能を使用して、簡潔にするためにゲームの開始時にトリガーされるカードのテキストを更新しています。
アガサ・ハークネス
- [旧] 6/14 - ゲーム開始時にアガサを描きます。彼女は偶数ターンであなたのカードをコントロールします。
- [新規] 6/14 - ゲーム開始: アガサを描きます。彼女は偶数ターンであなたのカードをコントロールします。
サノス
- [旧] 6/10 - ゲームの開始時に、サノスを引き、6 つのインフィニティ ストーンをデッキに加えてシャッフルします。
- [新規] 6/10 - ゲームスタート: サノスを引き、6 つのインフィニティ ストーンをデッキに加えてシャッフルします。
ウアトゥ・ザ・ウォッチャー
- [旧] 1/2 - ゲームの開始時に、未公開の場所が表示されます。
- [新規] 1/2 - ゲーム開始: 未公開の場所を確認できます。
高度に進化した
- [旧] 4/6 - ゲーム開始時に、能力のないカードの潜在能力を解放します。
- [新規] 4/6 - ゲームスタート: 能力のないカードの可能性を解き放ちます。
皇帝ハルクリング
- [旧] 6/12 - ゲーム開始時に、ランダムな6コストカードのテキストをコピーします。
- [新規] 6/12 - ゲーム開始: ランダムな 6 コスト カードのテキストをコピーします。
バグ修正
36.x でのカードと場所の修正
- シンビオート スパイダーマンがフェニックス フォースによって復活したカードと融合しても、そのカードの移動能力は削除されなくなります。
- 一部のプレイヤーに、相手のマレキスが場所に追加した裏向きのカードが表示される問題を修正しました
- 特定の場所 (例: Shuri's Lab) で Kate Bishop をプレイしても、長時間ハングが発生することはなくなりました。
- 手札に 6 枚以上のカードがある状態で Kate Bishop をプレイしても、長時間ハングが発生することはなくなりました。
36.x でのカードとロケーション アートの修正
- ラッシャーには関連する VFX が接続されている必要があります
- 対戦相手側でプレイしたときに Sp//dr の VFX の位置がずれる問題を修正しました
- ペニ・パーカーとSp//drのVFXが対戦相手側でまったく再生されないことがある問題を修正しました
- Venom の Skan Variant はスプリットフィニッシュを適切に表示するようになりました
- ブラック フレア パーティクル エフェクトは、特大の楕円として表示されなくなりました。
36.x でのその他の修正
- いくつかのシーズンロードスプラッシュの著作権マークの問題を修正しました
36.x でのローカリゼーションの修正
- スーパー プレミアム シーズン パスに関連するローカライズ文字列が適切に実装されていないいくつかのインスタンスをクリーンアップしました。
36.x でのバックエンド/サーバーの修正
- 複数のミステリー バリアントが同時に申請された場合に、まれに重複したバリアントが付与されるという問題に対処する修正を導入しました。
以上がパッチノートの内容です。マーベルスナップ, ただし、Marvel Snap のトピックをフォローして、さらなる最新情報をチェックしてください。デッキを最大限に活用するための最新ニュースとガイド、およびゲームへの定期的な変更を共有します。
TJ Denzer は、生涯を支配してきたゲームへの情熱を持つプレイヤー兼ライターです。彼は 2019 年後半に Shacknews の名簿に登録され、それ以来上級ニュース編集者に昇進してきました。ニュース報道の合間に、インディーズ ゲームに焦点を当てた Indie-licious、Shacknews Stimulus Games、Shacknews Dump などのライブストリーム プロジェクトにも特に協力しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]そしてBlueSkyでも彼を見つけてください@johnnychgs。