
採用ビデオがもう一度確認されましたが、クレイジーなタクシーの再起動が開発中であることが確認されましたが、セガの仕事上場は、それがオープンワールドMMO運転ゲームである可能性があることを示唆しました。
セガからのより有望な見通しの1つは、新しいゲーム、リマスター、リメイク、リブートで休眠状のIPを復活させることに関心がありました。新しいビデオと投稿は、再起動が作業中であり、オリジナルのクレイジーなタクシープロデューサーであるKenji Kannoさえも参加していることを強調しています。とはいえ、それはいくつかの興味深いターンもかかっています。最近のリストは、それがオンラインで大規模なマルチプレイヤー(MMO)、オープンワールドの運転ゲームである可能性があることを示唆しています。
これらの詳細は、セガからのいくつかの投稿から来ていますが、最初は新しい採用ビデオ将来の開発者に会社に応募するよう求めます。ビデオでは、SegaはCrazy Taxiゲームプレイの最新の固定具への適応をテストしていると言われています。はるかに興味深い部分は、ポップアップした新しい求人リストでしたセガのキャリアウェブページ。同社は、「新しいメジャーオンラインタイトル」の開発に具体的に支援を求め、クレイジーなタクシーの再起動を「大規模なマルチプレイヤードライビングゲーム」として説明しました。
セガがリメイクのMMO計画に沿って行った場合、クレイジーなタクシーの世界が確実になることは興味深い変化です。クレイジーなタクシーゲーム全体は、よりアーケードスタイルの形式に従い、タクシーを将来の運賃に必死に運転し、できるだけ早く、いつでも必要な手段に到達しようとします。 SegaがMMO形式をどのように適用するか想像するのは難しいですが、私たちは確かに知りたいと思っています。
セガが以前に多数のリメイクを確認したことでジェットセットラジオ、会社がこれらのゲームのどこに行くのかを見るのは興味深いでしょう。ここのShackNewsで、より多くのアップデートと明らかにしていることをお楽しみに。
TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs。