Ghostwire: Tokyo が最新アップデートで Denuvo DRM を取得、Redfall にも導入される

発売から 1 年後、Bethesda が Denuvo 著作権侵害対策ソフトウェアを Ghostwire: Tokyo に追加したことが確認されました。 Redfall も発売時に提供されます。

Ghostwire: Tokyo が Tango Gameworks と Bethesda から発売されてから 1 年と少しが経ち、1 年が経ち、ついにいくつかの新しいコンテンツを備えた 4 月が登場しますが、その新機能のすべてが優れているとは言えません。最近、Ghostwire: Tokyo の最新アップデートの追加の中に、Xbox の発売と同時に実装された物議を醸した著作権侵害対策ソフトウェア Denuvo が含まれていたことが判明しました。注目すべきは、同じベセスダのタイトルである Redfall にも Denuvo DRM ソフトウェアが含まれるようです。

Ghostwire: 東京が Denuvo DRM を導入していることを発見したのはゲームのダークサイド、ゲームの最新アップデートの時点で簡単なテストを実行し、ゲーム内にソフトウェアが存在することを発見したと主張しています。

Denuvo DRM は、最近 Ghostwire: Tokyo にソフトウェアが追加されたことに加えて、Redfall の Steam ページで確認されました。
ソース:ツイッター

その後、変更が加えられたことも注目されています。Redfall Steam ページ、Twitterアカウントで共有されたように、そこでもDenuvo DRMが使用されていることを示していますDenuvo アラート。 Redfall が最初から Denuvo を使用したことは、たとえそれが不人気な決定だったとしても、もう少し理にかなっています。 Ghostwire: 東京がDenuvoを組み入れたことは、もう少し困惑させられます。ゲームには以下を含むいくつかのアップデートが行われましたXbox の発売に伴う新しいコンテンツこれには、プレイヤーが約 120 レベルのプールから 30 ステージのローグ ライト ミックスを戦い抜き、能力を獲得し、敵と戦い、可能な限り長く生き残る必要がある Spider's Thread ゲーム モードが含まれます。

それにもかかわらず、その経験は、多くの人がゲームのパフォーマンスに大きな影響を与えると主張している (そして時には証明している) Denuvo と並行して行われるようです。最近バイオハザード ヴィレッジから削除されました。それにもかかわらず、RedfallとGhostwireのファンは、近い将来、ゲームやそれから何が起こるかでDenuvoに対処する必要があるようです。

TJ Denzer は、生涯を支配してきたゲームへの情熱を持つプレイヤー兼ライターです。彼は 2019 年後半に Shacknews の名簿に登録され、それ以来上級ニュース編集者に昇進してきました。ニュース報道の合間に、インディーズ ゲームに焦点を当てた Indie-licious、Shacknews Stimulus Games、Shacknews Dump などのライブストリーム プロジェクトにも特に協力しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]Twitterでも彼を見つけてください@johnnychgs