
Quest 2専用のRE4 VRでの素晴らしい作業の後、ArmatureはMetaに正式に買収されました。
バイオハザード4 VRは、2021年の最高のVRゲームの1つであり、ゲームについてすべてのことをすべて採用し、素晴らしいVRファーストパーソンシューティングゲーム形式に適応させました。これは、CapcomとMetaの美しいコラボレーションでした(Meta Quest 2に排他的なゲームを作った取引)。ただし、港を実現し、例外的な仕事をしていることに値するのは、Armature Studioです。メタもそれを認識しているようです。なぜなら、それは公式にアーマチュアの指に指輪を置き、スタジオを獲得したからです。
メタは、その中に買収を発表しましたメタ接続イベント2022年10月11日。このイベントではメタクエストプロの発表、Meta Quest VRラインの次の主要なエントリ、およびMetaとMicrosoftのパートナーシップ、MicrosoftチームをMeta Questプラットフォームに持ち込みます。しかし、その後、メタは、「Splosion Man's Twisted PixelやIron Man VR開発者Camouflajなど、他の多くの開発者と一緒にアーマチュアを買収した」ことを明らかにしました。

出典:Capcom
メタのアーマチュアの買収は非常に理にかなっています。メタクエスト2用のバイオハザード4 VRに関するアーマチュアの作業により、非常に簡単な選択になりました2021年のShacknews Best VRゲーム。それ強力なレビューを獲得しました私たちや業界全体の他の批評家やファンから。実際、Capcomがゲームでのコラボレーションの後にアーマチュアをピックアップする人ではなかったことは少し驚くべきことです。アーマチュアがバイオハザードのタイトルに同様のレベルのVRポリッシュを与えることができるかどうかを見るのは良かったでしょう。
それにもかかわらず、ArmatureはMetaブランドの下での開発を続ける予定のようです。バイオハザード4 VRがどれほど優れているかを後に、私たちはそれがどこに行くのかを見ることに興奮しています。
TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs。