
神性が強すぎると不平を言っている数ヶ月の保護者の後、このエキゾチックなこの最終的なゲームは大きなナルフを得ています。
さて、ガーディアンズ、神性はついにDestiny 2でナーフを獲得しています。この発表は、今週のバンジーでの今日の版から来ました。ジューシーな詳細をすべて掘り下げましょう。

ソース:バンジー
神性は、救いの庭からの襲撃です。これは、神性からの持続的なダメージに襲われたときに、ターゲットに30%のグローバルなデバフを適用する武器です。また、ガーディアンがショットを逃すことを心配することなく、ガーディアンがより効果的にクリティカルダメージを与えることを可能にするターゲットに大きなクリティカルスポットを作成します。神性は、最初の日の襲撃のコンテストモードがリリースされたなど、特定の状況では必須の状況になりました。
今日のものによると密接に、シーズン19では、神性はグローバルなデバフが30%から15%に減少し、他のグローバルなデバフオプションに沿ったものになります。神性を使用することがどれほど簡単であるか、30%のグローバルなデバフがどれほど強いかを考えると、特定のボスの出会いで最適なDPSが必要な場合、他のオプションを非オプションにしていました。
この変更は、将来の襲撃の出会いが、ガーディアンが神性を使用するという仮定を中心に構築されることを心配しているプレイヤーへの歓迎のニュースとしてもたらされます。これは、より困難なメカニズム、ボスの健康のためのより大きなプール、そしてダメージを合格するための神性へのさらに重い依存につながる可能性があります。
一見すると、神性は依然として非常に強力であり、グローバルなデバフカットが半分になります。それはまだ信じられないほどの稼働時間があり、それは現在の線形融合ライフルメタとうまく相乗的になる大きなクリティカルスポットを作成します。したがって、神性はナーフを取得していますが、非常に効果的なままです。もしそうなら、これは関係者全員にとって勝利です。
私たちのチェックアウトして、私たちの報道についていくDestiny 2戦略ガイド。私たちは何年もの間、あなたの人生を保護者として容易にするために、コンテンツの巨大なデータベースを構築してきました。
Rumpoとしても知られているビルは、生涯のゲーマーであり、トロントメープルリーフスのファンです。彼は、ガイドの執筆と編集上のSEOの深い理解を通して、キャリアの早い段階で彼のマークを作りました。彼は素晴らしいコンテンツを作成するために仕事をするのを楽しんでいます。ワイルド機能または、詳細な収集可能なガイドを粉砕します。彼をツイートします@rumpoplays彼の記事の1つについて質問やコメントがある場合。