AbleGamers と Steven Spohn がさらに 100 万ドルを集めるために「Spawn2gether」キャンペーンを開始

Steven Spohn と AbleGamers は、昨年 8 月に障害のあるゲーマーを支援するために 100 万ドルを獲得することができましたが、今ではさらに 100 万ドルを獲得したいと考えています。

8 月に遡ると、AbleGamers と COO の Steven Spohn は、世界中の障害のあるゲーマーを支援するために 100 万米ドルを集めるという高い目標を達成しました。それは美しい瞬間であり、大義に向けたたゆまぬ努力と努力が報われた瞬間でした。しかし、話はこれで終わりではありません。支援すべき人はまだたくさんいます。Spohn 氏は、AbleGamers が彼らを支援し続ける手段を確保できるようにしたいと考えています。だからこそ彼らは、さらに100万ドルを集めるという目標を掲げて「Spawn2gether」募金活動を立ち上げたのだ。

AbleGamesが発表したのは、「Spawn2gether」キャンペーン2021 年 9 月 9 日の Tiltify ページのプレスリリースで述べられています。Spawn2gether は、寄付活動ではなく、ストリーマー、インフルエンサー、ゲーマー、サポーターのコミュニティによって推進される継続的なネットワークを目指しており、合計目標を収集することを目指しています。さらに 100 万ドルが AbleGamers 慈善団体に寄付されます。この慈善団体は、障害のあるゲーマーや、ビデオ ゲームをプレイする際にアクセシビリティが必要なゲーマーのサポートを専門としています。同社はこれらの人々にビデオ ゲームを提供し、業界全体のテクノロジーとアクセシビリティ機能の開発をサポートしてきました。

— スティーブン・スポーン (スポーン) (@stevenspohn)2021年9月9日

サポート ネットワークの構築にあたり、Spohn と AbleGamers はすでに業界全体から大義への誓約を持った著名な人物を集めています。 Lilsimsie、AshleyRoboto、Jambo、Imperial、Bloodyfaster などの Twitch パーソナリティがすでに関与を認めています。

「私はいつも、これを正式な募金キャンペーンではなく、もっとコミュニティ主導のサポートネットワークのように感じてもらいたいと考えていました。それは私が想像していたよりも大きなものに成長しました」とスティーブン・スポーンは言いました。 「Spawn2gether は、障害のあるコミュニティをサポートすることを信じている人やビデオゲームを愛する人たちへの行動喚起です。私たち全員が一緒にSpawnTogetherすれば、毎年毎年、世界のために多くの良いことを行うことができます。」

Spawn2gether の立ち上げに伴い、スティーブン・スポーン氏も、この活動のために 50,000 ドルを集めるという最初の目標を宣言し、既知の確定した才能以外にも参加するよう招待しています。すでにたくさんの良い仕事をして、彼の目標に達したのに、前回の目標は100万ドルだった、SpohnとAbleGamersはすぐに減速するつもりはないようです。ぜひチェックしてみてくださいエイブルゲーマーズ Web サイト詳細については、Shacknews で最新情報をご覧ください。

TJ Denzer は、生涯を支配してきたゲームへの情熱を持つプレイヤー兼ライターです。彼は 2019 年後半に Shacknews の名簿に登録され、それ以来上級ニュース編集者に昇進してきました。ニュース報道の合間に、インディーズ ゲームに焦点を当てた Indie-licious、Shacknews Stimulus Games、Shacknews Dump などのライブストリーム プロジェクトにも特に協力しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]そしてTwitterでも彼を見つけてください@johnnychgs