
Jumpship StudioおよびEx-PlayDeadの開発者のSomervilleは、E3 2021でXbox Consoleの独占発表を取得します。
PlayDeadのようなスタジオのインディーサイドスクロールアドベンチャーゲームは大きな注目を集めており、一部の元スタッファーは、適切な名前のJumpship Studioから新しいゲームを作成しています。 Microsoft/Bethesda E3 2021ショーケースで本日、Xbox Console専用として発表されたSomervilleは、2022年にリリースされる予定です。
InsideやLimboのようなゲームは、オブジェクトとの移動、ジャンプ、および対話を超えて、最小限の入力で、単純なサイドスクロールアドベンチャーから記憶に残る体験を生み出しています。彼らの即時性と物語のイベント構造は、プレイヤーが乗り物のために簡単に掃引されるのを簡単に見つけることができる素晴らしく流れるような物語を作り出します。 Somervilleの作業は、2014年にChris Olsenによって開始されましたが、2016年まで、元プレイデッドのCEO兼共同設立者であるDino Pattiと話をするのは2016年までではありませんでした。 PlayDeadの影響は、Xbox/Bethesda E3 2021ショーケースで発表された新しいSomervilleトレーラーのスペードで見ることができます。
Somerville E3 2021トレーラーは、大声で高速道路で孤独な車を獲得し、家の家族のシーンに移動し、ソファで眠り、テレビの輝きを浴びて、大声で孤独な車を獲得します。私たちは、一見放棄された車で放棄された道路の短いシーンを見て、答えよりも多くの質問を残しながら、いくつかの強力な視覚的なストーリーテリングを設定します。ここでは、忠実な犬と一緒に旅行する家族の父親をフィーチャーしたサマヴィルのさまざまなゲームプレイセグメントを見ることができます。最小限でありながら表現力豊かなアートスタイルでさまざまな設定をトレッキングし、途中で軽いパズルソルビングに遭遇するようです。
予告編は家族と再会しますが、ある種のSF侵略や攻撃で人生のために走っています。悲劇的なイベントをからかういくつかのシーンで、多くの感情的な愛着がテストされることを期待してください。雰囲気で絶対に飽和したアドベンチャーゲームが好きなら、PlayDeadポートフォリオは必見であり、サマービルが作るように見えますジャンプシップスタジオその会話の別の名前。
サマービルは、Xboxコンソール専用として発表されましたXbox/Bethesda E3 2021ショーケース。ゲームは2022年にいつか侵入するように設定されています。詳細についてはE3 2021発表、Shacknewsは唯一の場所です。
ニューヨークのNESのテストから、彼のリビングルームでの4Kゲームまで、ブライアン・レフラーは彼の生涯ビデオゲームに没頭しています。ブライアンは、世紀の変わり目のアリーナシューターでテストされていたが、彼を越える可能性のあるすべての動物に親切にテストされたバトルは、幅広いゲームを楽しんでいますが、デジタルスキルのあらゆるコンテストで最高になるように努めています。彼は元eSportsの競争相手であり、15年以上にわたってShacknewsコミュニティの一員です。また、Shacknews TwitchチャンネルのSkankCore64ストリームで彼を捕まえることもできます。@skankcore。