Chewyの共同創設者ライアン・コーエン氏がゲームストップ(GME)の取締役会長に任命される

コーエン氏は、ゲームストップの電子商取引事業への変革とそれに注力する取り組みの多くを強力に推進してきた。

GameStop (GME) の株価は引き続き多くの投資家にとって大きな関心事となっており、電子商取引に重点を置いたビジネスの新時代への移行に向けた同社の熱心な取り組みも同様である。 Chewyの共同創設者でGameStopの大株主で電子商取引責任者のライアン・コーエン氏は、この変革においてトップレベルの経営陣と幹部が入れ替わった中で注目に値する人物である。しかし、コーエン氏は近いうちに社内でさらに重要な役割を担うことになりそうだ。ゲームストップは、来年6月にライアン・コーエンを取締役会長に任命する意向を発表した。

ゲームストップは、プレスリリースでライアン・コーエンを取締役会会長に任命する意向を発表した。投資家情報サイトプレスリリースによると、コーエン氏の新たな任命は、2021年6月に開催される同社の年次株主総会で開催されるいくつかの重要なイベントの1つである。レジー・フィス=エイメ氏を含む多数の取締役会メンバーも予定されているその時点で取締役会での地位を離れること。

ライアン・コーエンは、ゲームストップの電子商取引における継続的な優先事項の重要な役割を担っており、2020 年を通じてゲームストップのビジネスと売上の大きな部分を占めました。

ライアン・コーエン氏がゲームストップの取締役会会長に就任したとの発表を受けて、株価はいくらかの活気を見せ、市場前の時間に先立って小幅に上昇した。しかし、日中はもう少し下がった。 GameStopが次の目標を達成すると発表した後、株価は定期的に下落している。最大350万株を追加売却する現在進行中の変革に資金を提供し続けるために普通株式を増資しました。これは、現在の株式市場のボラティリティに対するゲームストップの唯一の発言であり、ほぼすべてのテーマでした。最近の年度末決算報告では省略されていたさもないと。

それにもかかわらず、ライアン・コーエンは、ゲームストップの現在の変革と電子商取引に注力する取り組みの多くの中心にいる重要人物であるようだ。彼が来年6月に会長職に就く際に、同社に他にどのような変化がもたらされるかを見るのは興味深いことだろう。

TJ Denzer は、生涯を支配してきたゲームへの情熱を持つプレイヤー兼ライターです。彼は 2019 年後半に Shacknews の名簿に登録され、それ以来上級ニュース編集者に昇進してきました。ニュース報道の合間に、インディーズ ゲームに焦点を当てた Indie-licious、Shacknews Stimulus Games、Shacknews Dump などのライブストリーム プロジェクトにも特に協力しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]Twitterでも彼を見つけてください@johnnychgs