
1人のファンは、Unreal Engine 5 Tech Demoのビジュアルに夢中になっていたため、メディアMoleculeの夢に挑戦してシーン全体を忠実に再現しました。
Epic GamesとGeoff Keighleyの夏のゲームフェスティバルによって明らかにされたUnreal Engine 5 Techデモの多くのビジュアルは、控えめに言っても豪華でした。地形の照明、ピクセル、その他の多くの機能のデモンストレーションにより、ゲームの未来とメディア開発は、エンジンを通して多くの方法で合理化されるように見えます。あるアーティストはそれに夢中になっていたので、デモで見たものを取り、PlayStation 4のメディアMoleculeの夢でそのシーンを再現するために働きました。
フリーランスアーティストマーティン・ネベロング彼の夢のレクリエーションの洞窟のレクリエーションを探求するビデオを投稿しましたUnreal Engine 5デモンストレーション彼にYouTubeチャンネル2020年5月14日。マーティンがビデオを開始すると、技術デモ自体のビデオから裂けたシーンのように見えます。そして驚くべきことに、それは彼が夢のユーザーインターフェイスを開いて、シーンでいくつかの岩の形成と効果をどのように作成したかを披露するときです。以下のビデオで自分で見ることができます。
Unreal Engine 5デモンストレーションは非常に素晴らしいものでした。壮大なゲームは、それぞれLumenやNaniteなどの新しいツールを使用することで、それぞれ動的な照明効果と10億ポリゴンオブジェクトでいっぱいの非常に密度の高い景色をどのように合理化しようとしているかを説明し、説明しました。しかし、夢はそれ自体が非常に信じられないほどです。今年初めに夢をチェックしたときShacknewsレビュー、私たちは、創造的なツールの豊かで多様なおもちゃの箱によって提示される可能性と機会の深さに床を張っていました。 NebelongがUnreal Engine 5プレゼンテーション(明らかに数時間で作成されたようです)に触発された小さなセクションで見せているのは、夢が創造的な媒体としてどれほど良いかを示す堅実な証です。
夢からもっと多くのことをしたいのですか、それとも自分で試してみたいですか? Media MoleculeとPlayStation 4がありますゲームのデモをリリースしました、今すぐプレイできます。自分のために垣間見ることができ、ゲームがネベロングのような作品が現実になる方法を正確に確認してください。
TJ Denzerは、一生を支配してきたゲームに情熱を傾ける選手兼ライターです。彼は2019年後半にShacknewsの名簿への道を見つけ、それ以来シニアニュース編集者への道を歩んできました。ニュース報道の間、彼はまた、特にインディーゲームに焦点を当てたインディー・リアス、Shacknews刺激ゲーム、Shacknews Dumpなどのライブストリームプロジェクトで援助しています。あなたは彼に連絡することができます[email protected]また、ブルースキーで彼を見つけます@JohnnyChugs。