
任天堂オブアメリカとアップルの従業員、コロナウイルス流行中に在宅勤務を許可
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、任天堂とアップルは病気の蔓延を抑えるために従業員の在宅勤務を許可した。
コロナウイルスに対する懸念が高まる中、任天堂とアップルはマイクロソフトとバンジーに続き、従業員の在宅勤務を許可した最新の企業だ。
現在進行中の流行により、多種多様なイベントや集まりGDC 2020などのイベントは中止されており、現在はリモート勤務による従業員同士の感染を防ぐためにこのような予防措置が講じられている。
への声明で私の街, 任天堂は、コロナウイルス封じ込めに向けた緊急時対応計画の一環として、多くの従業員がリモート勤務を開始できることを確認した。
「任天堂オブアメリカは、カリフォルニア州とワシントン州のNOA従業員に在宅勤務の機会を与える予防措置を講じました。当社従業員の安全と健康は当社の最優先事項です。当社は引き続き新型コロナウイルス感染症の動向を注意深く監視しています。そして、新型コロナウイルス感染症の流行の影響を受けた人々への懸念と支援を共有していきたい」と同社の担当者は認めた。
また、Apple がシリコンバレーのスタッフに対して、出勤せずに自宅に留まる選択をしたという報道も殺到した。「注意事項」。同社は社内メモで従業員に対し、「密集を最小限に抑え、可能な限り接近を減らす」と述べた。ウイルスの蔓延を緩和するためにはできる限りのことをしなければなりませんが、ここでは双方が最も合理的な方法で行動しているようです。

新型コロナウイルスは今後数日で拡大する可能性が高いため、おそらく今後も同様の措置が多く取られることになるでしょう。現時点で最善の行動は、誰もが家に閉じこもってトイレットペーパーを買いだめすることかもしれない。冗談ですが、今回の感染拡大は冗談ではありません。今後も可能であれば従業員にリモート勤務を求める企業が増えるだろう。願わくば、この事態がすぐに終息することを願っています。
ホラー、レインボー シュガー ピクセル ラッシュ、ビデオ ゲームを原動力とする Brittany は、Shacknews の上級編集者であり、シュールレアリズムとウルトラバイオレンスを得意としています。 Twitter @MolotovCupcake で彼女をフォローし、詳細については彼女のポートフォリオをチェックしてください。偉大な射手がかつて言ったように、気合を入れてください!