PlayerUnknown's Battlegrounds が戦利品に大き​​な変更を加える

ゲームバランスを考慮して、今後はドロップの頻度が少し減らされる予定です。

PlayerUnknown's Battlegrounds はすでに大成功。ただし、まだ早期アクセス ゲームであるため、チームは完成を宣言する前に定期的に大小の調整を行っています。これまでで最大の変更の 1 つは、本日の新しい月例アップデートで提供され、戦利品システムへの変更をマークします。

発表、開発者のBluehole Studioは、一部のアイテムのスポーンが多すぎる、または少なすぎるバグを発見したと述べています。 Groza と VSS はケア パッケージで出現しなくなりますが、AR サイレンサー、SR サイレンサー、および 4x スコープは時々ケア パッケージに表示されます。 SCAR-L、UMP、UZI のスポーン率はすべて減少しました。レベル 1 のヘルメットは、レベル 1 のベストと同じ割合で出現するようになります。 Bluehole はまた、新しい武器であるフルオートの 9mm ピストルをワールドスポーンのオプションに追加しました。

「これは、データサイエンスチームが分析を開始した後、ゲーム内の戦利品のバランスを調整する最初の実際のパスです」と投稿では述べられています。 「早期アクセス中にこれらのパスをさらにいくつか作成する可能性が高いため、今週予定されているバランスの変更を最終的なものとして受け取らないでください。」

わずか 13 週間で、PUBG は 400 万ユニットから 1 億ドルの売上を達成しました。また、プレイヤーが特定の死を慎重に避け、通常は失敗するのを見るのは緊張感のあるスリルなので、観客や私たち自身の Chatty コミュニティの間でも人気があります。