
QUByte インタラクティブ2002年に発売された格闘ゲームを再リリースするドラゴンの怒りのためにプレイステーション4、XboxOne 版、 そしてスイッチ開発者は発表した。
ドラゴンの怒り最初に発売されたアーケード2002年9月にNeo Geoでリリースされました。BrezzaSoft、Noise Factory、Evoga Entertainmentによって開発されました。
QUByte Interactive によるゲームの概要は次のとおりです。
ドラゴンの怒りは、2002 年にネオジオ向けにリリースされたタッグチームの対戦格闘ゲームで、プレイヤーは 2 人のキャラクターを操作し、ゲームプレイ中にどちらかのキャラクターを切り替えることができます。
操作されていないキャラクターは、もう一方のキャラクターが戦闘している間、ゆっくりとエネルギーの一部を回復します。プレイヤーは、両方のキャラクターが同時に敵を攻撃して追加のダメージを与える特別なコンボを実行できます。
画面下部にある補助メーター。攻撃が相手にヒットすると徐々に溜まっていきます。メーターが満タンになると、特別な動きができるようになります(例:カウンター攻撃、スーパームーブなど)。
以下の発表トレーラーをご覧ください。